カラオケステーション

カラオケステーションFor Girls ホワイト

カラオケステーションFor Girls ホワイト

*1

ブックオフハードオフ・ホビーオフ、その他数店舗の中古屋で探索。
ホビーオフで発見したものの、箱が潰れているのに6,200円@旧型。
箱の状態が良ければ即決したのになぁ*2


今夜終了のヤフオクでは、6,000円で終了していました。
送料等を考えると、実質7,000円程度だったのかな。
出品者の方が多忙そうな方で、クリスマスまでに間に合うか不安だったので入札を見送りましたが。


9,500円ほどでショップが即決で出品しているけれど、一応予算としては5,000円前後なので、大幅にオーバーということでパス。


うー、どうしよう。タイムリミットが近付いています。
明日もう1軒のホビーオフに行ってみようかなぁ。
見栄えが良くて6,000円程度だったら即決しちゃおうかな。

*1:旧型で充分なんだけど、amazonには旧型は登録されていないため、コレで代用。

*2:やっぱりプレゼントだから出来るだけ見栄えのいいものをあげたい。