楽天購入品の感想@女性向け

女性のためのサプリです。
サプリに手を出したのは初めて。
あまりにレビューが良かったので。


[rakuten:oga:945156:detail]
一ヵ月分100円のときに購入しました。
三日坊主なので半年も飲み続けられるか不安だったので。(笑)
しかし、やっぱり時々忘れてしまうものの、私にしては続いています。


「胸の張りが甦る!」というものですが、レビューを見ると「生理時の症状が軽くなった」という感想が多くて、私的にもそっちが目的。
只今、飲み始めて初めての生理で2日目。
私の生理時の症状は……

  1. 生理痛(腹痛)
  2. 生理痛(頭痛)
  3. イライラ
  4. 下痢
  5. 眠気
  6. 貧血

ですが、今回は1・2・3・4に関してはかなり軽いです。
特に1・2は毎日バファリンのお世話になるくらいだったのが、今回は大丈夫。
まだ2日目だけど、いつも2日目がピークなので、今が大丈夫だったら今回は平気でしょう、と。
4が消えたのもビックリ……毎回しんどかったので。(^^;)
5については、昨夜の睡眠時間が3時間だもんね、眠いのは仕方がない。(笑)
6に関しては、まぁそこまで期待するのは厳しいでしょうね。
これは鉄剤でも飲まなきゃ治らんでしょ。


結果的に大満足です。
これは半年分買っちゃってもいいなぁ。


バストアップのほうはまだ分かりません。
見える結果が出にくいお年頃……。(苦笑)