福島ドライブ@14日(土)

tama_move2007-04-17

うちの夫婦はストレスが溜まるとドライブに行きたくなります。
先週末は福島県へGO。
一応テーマは「桜前線を追い掛けて」のつもりでしたが、これがなかなか……。
とりあえず鶴ヶ城に行ってみたものの、駐車場が有料。
っていうかお城のパーキングは大抵有料なんだけど。
お城をぐるりと回って桜を堪能(?)してきました。
「(?)」を付けたのは、桜の向こうに隠れたお城を探すのに夢中になってしまったから。(笑)
そこから猪苗代湖に向かって……停まらずにスルー。
大きな湖を眺めながら一休みしたかったんだけどな。
磐梯吾妻レークラインを通りたかったけれど、まだ冬季閉鎖中だったので、一般道で裏磐梯を抜けて喜多方へ。

桜を求めていったのに残雪。(笑)
喜多方で喜多方ラーメンを食べて、会津若松に戻ってBO2店舗に寄って帰宅。

遠征仕入

BOは2店舗だけ。
おーかーねーがーなーいー。(TωT)
そんなときに限って土壌が肥えていたりして、お金があったらガッツリと買い込んで来たけれど、今回は涙を飲んで少量仕入れ。
それでもジャニ系のお宝DVDを激安で仕入れたり、他にもソコソコ。
全体的にDVDの値段が下がっていました。
ちょこっとだけでも寄ってみてよかった♪