スウィングガールズ プレミアム・エディション [DVD]

スウィングガールズ プレミアム・エディション
東宝 (2005/03/25)
売り上げランキング: 18,394

何度観ても飽きない、大好きな作品。
特にラストの演奏シーンではスウィングしながら感極まって涙が込み上げてしまう。
感動映画というわけではないのに……いや、「感情を動かす」という点では間違いなく私的に感動映画かも。
大好きで大好きでたまらない。


今回はプレミアム・エディションということで特典ディスク2枚が付いています。
これがまたボリュームがすごくて、全部観たら相当の時間がかかっちゃったよ。(^^;)
それでも楽しくて疲れを感じないところがスゴイ。
ガールズ&ア・ボーイの練習風景とか、いや〜、最初は本当に酷かったんだね!
楽器の持ち方も知らない子達が、音を出せるようになって、メロディーを奏でるようになって……もうこの辺でも感動しちゃったよ。(笑)
キャンペーン演奏もかなりやってたんだね。
ニューヨークやロスにも行ったり、東京で路上ライブしたり、東北でもフェスに参加したり、TVの情報番組でも生演奏したり。
アメリカでは自然に踊りだしちゃった観客もいたりして、ガールズたちと一緒にこちらまで嬉しくなっちゃった。


とにかくボリュームがスゴイ、スウィングガールズがお腹いっぱいに楽しめました。