売れた本

オカマだけどOLやってます。
オカマだけどOLやってます。

550円(自分用)→450円(瞬殺)


赤字ですが、まぁ自分用なのでOK。
面白かったです。
男性(オカマだけど)から見た女性の実体がニヤリ、という感じで。
「セーリ」は会話の一部に出ることはあるけれど、例えば周期がどれくらいで、セーリ用品は何を使っていて…みたいな話は、実はそんなに出てこないんだよね。
あと、「そんなことないよー」は基本ね、基本!
ものすごく親しいわけではない女性に「今日寝癖がすごくってー」と言われたら「そんなことないよー」、「私ユビが太くってー」と言われたら「そんなことないよー」。
このときに決して言葉に詰まってはいけません。(笑)