愛 am BEST (DVD付)

愛 am BEST (通常盤)(DVD付)
大塚愛
エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ (2007/03/28)
売り上げランキング: 1

大塚愛のベスト、実は楽しみに待っていました♪
彼女のアップテンポで元気な曲が好き。
……だけど、もしかしてシットリ系のほうが多いのかな?
今回はDVD付きオンリーの発売。
DVDは全曲のPV。
『大好きだよ。』のPVでうっかり涙ぐんでしまいました。
そうか、こういう歌だったのか……。


収録曲数はなんと99曲!(笑)
最後にシークレットが入ってるのねん。
Amazonのレビューにもあったけどランダム再生が出来ない…orz...


↓曲名リスト

愛 am BEST (通常盤)(DVD付)
大塚愛
愛 am BEST (通常盤)(DVD付)
曲名リスト
1. 桃ノ花ビラ
2. さくらん
3. 甘えんぼ
4. Happy Days
5. 金魚花火
6. 大好きだよ。
7. 黒毛和牛上塩タン焼680円
8. Cherish
9. SMILY
10. ビー玉
11. ネコに風船
12. プラネタリウム
13. LOVE MUSiC

Amazonで詳しく見る
by G-Tools