楽天…イイかも

急に余所行きの服が必要になりました。
普段着ではマズイところに用事が出来まして、でも普段着以外といったらブラックフォーマルしか持ってない。
さすがにフォーマルを着ていくような場所じゃない。(^^;)
というか私、いい年なのに服が少なすぎ…orz...


そんなわけで今日は貧乏人の味方(笑)「しまむら」でちょっとしたスーツ(?)を探してきました。
が、ない!
卒業入学シーズンで飛ぶように売れているみたい。(´・ω・`)


それじゃあってことで、ヤフオクでサーチ。
……でも、ない。
高い、送料も高い、オークション終了まで待つのが面倒。


奥の手、楽天でサーチ。

【アウター】フクレジャガードスーツ

発見!
1,500円だって♪
そんなに頻繁に着ないものだから、とにかく安さを求めていたの。(^^)
これに決めちゃおっと。


さて、今度はパンプスを探さないとねぇ。
やっぱり頻繁に履かないから、とにかく安いものをサーチ。

【07324野球10】【リボ払いCP】ウエッジソールでラウンドパンプス

なにこの安さ! 33円ってスゴすぎる!!
送料が500円かかるけど、それにしたって普通の靴屋で買うより断然安い。
色は……黒だけ?
上のスーツに合わない……。(´・ω・`)
でも安いし(笑)、滅多に履かないし。
これでもイイかなぁ。
早速ポチリとしたいけれど、販売開始が2日の10時。
明日は朝から夕方まで外出だし……間に合うかなぁ?


その他にもいろいろとお買い得品を発見してしまった。
楽天でブログでも書こうかな?(笑)

スーツは

ポチッとしてしまいました。
よく見ると刺繍がちょっと…って感じだけど、まぁ来年娘の入学式で着れそうだし。
送料込み2,100円だったら悪くないかなーと思って。

パンプスは

悩み中。
黒のパンプスは一足あると便利そうだけど、エナメルかぁ……。