ありがとうFAN TAN さよならFAN TAN [DVD]

ありがとうFAN TAN さよならFAN TAN
ザ・ミュージックカウンシル (2005/01/19)
売り上げランキング: 20,222

どうでしょうFANなので、大泉さん目当てで観ました。
大泉さんはやっぱり大泉さんだ。(笑)
そしてシゲもカッコイイ、というか男前♪


しかし、何より歌がイイ!
起きないあいつ」がすごくイイんだわ。
是非結婚式で歌ってください。
起きないあいつ   (CCCD)
二人の声も良いし上手いし、というか私好みだ。
この一曲だけではもったいないよ。
アルバムを出してほしい。
でもFAN TANはもう終了しているんだよね……残念。(TωT)


結成のキッカケがすごく大泉さんらしい。(笑)
作詞の様子からFAN TANという名前を決めるところから台湾進出まで、FAN TANが堪能できる一枚です。
名前候補、本当にろくなのが来てないしw
「ファンタン」を出してくれた視聴者の方に私からもありがとう。
台湾の新聞インタビューで微妙なモノマネを繰り広げる大泉さん……記事に出来ないっちゅーの。(大笑)


大泉ファンだけど、それよりどうでしょうファンの私。
楽しめるかなーと心配したのが嘘のように楽しめました。
リアルタイムで観ていた道民の方々が羨ましいよ。