蔵出し名曲集~リローデッド~

蔵出し名曲集~リローデッド~
Umekichi
ダイプロ・エックス (2004/02/21)
売り上げランキング: 3,765

予備知識ゼロで聴いてみました。
三味線メインだったらつらいなーとか思いつつ。(笑)
だったらどうして手に取ったかというと、ジャケットに惹かれたから。
美人というか可愛い。


いやまあ収録されている曲名を見てくださいよ。
惹かれる方もいるでしょう?
これで惹かれた私ってどうなのと思わないでもないですが。


曲調が古臭くありません。
なんていうの、モダン?
歌声も艶のある可愛らしさで、ちょっと気に入ってしまいました。
というか一緒に口ずさんじゃったしね。
運転中に「野球けん」は歌うな私。(笑)


↓曲名リスト

蔵出し名曲集~リローデッド~
Umekichi
蔵出し名曲集~リローデッド~
曲名リスト
1. 家へおいでよ-COME ON A MY HOUSE-
2. 三味線ブギウギ
3. 買物ブギー
4. パイのパイのパイ
5. 真っ赤な太陽
6. びっくりしゃっくりブギ
7. 野球けん
8. 東京ドドンパ娘
9. 五匹の仔豚とチャールストン
10. ヘイヘイ・ブギ
11. ホームラン・ブギ

Amazonで詳しく見る
by G-Tools