キャッツ スペシャル・エディション [DVD]

初めて観ましたが面白かった!
壮大なストーリーがあるわけではないのに、ぐいぐいと引き込まれてしまった。
元々ミュージカル系は好きなんだよ、あまり観ないけど。(笑)
サウンド・オブ・ミュージック」「天使にラブソングを」「ウエスト・サイド物語」……ミュージカルとは違うかもしれないけど、歌でストーリーが進行されるタイプね、好きなのです。
この「CATS」、どうして今まで観なかったんだろう。
一気に大好きな作品になってしまいました。
特にお気に入りなのが「ラム・タム・タガー」。
困ったヤツなのにモテモテ猫。
自分のために貼っておこう。(笑)

あと、やっぱり「メモリー」ね。

「私に触れて」「私を抱いて」と絶叫するあたり、自分でも驚いたけれど泣きそうになりました。

CD

劇団四季ミュージカル 「CATS」オリジナル・キャスト
劇団四季ミュージカル 「CATS」オリジナル・キャスト

予想以上に良かったので、調子に乗ってCDも聴いてみたり。
こちらは劇団四季ですが。
「メモリー」がいっぱい入ってたよ?(笑)