携帯アドレス怖い!(>o<;)

AMP評価「3」が付きました。
2度目です。
前回は「特になし」とのコメントだったので影響はなかったのですが、今回はマズイ!
「問い合わせに対して返答なし、受注メールもなし、連絡が取れず不安だった」って……えっえっ何のこと!?
問い合わせなんて貰ってないし、受注メールは送ってないけれど発送メールは必ず出してるのに!
今後の売り上げに影響が出そうなコメントだったので、慌ててフォームから連絡、評価に返答も入れました。


この方ね……携帯ユーザーさんなんだよね。


先日ヤフオクで、やっぱり携帯ユーザーさんと連絡が取れなくて、掲示板から「連絡ください!」なんてコメントを貰いまして。
原因を追究したところドメイン拒否されていたという…orz...
解除してもらって、その後はスムーズにお取り引きが進みました。


で、多分今回もソレが原因じゃないかと思うのだけど。
でもソレだと先方からの問い合わせが届かなかったのが謎だけど……。


それにしてもトラブる方って携帯ユーザーさんが圧倒的に多い。
恐怖症になっちゃいそうです。(TωT)

今、

発送メールを送った方から「到着が楽しみ」というメールを頂きました。
「欲しかった商品を手頃な値段で譲ってもらえて嬉しい、迅速な対応にも感謝」と。
定価越えで購入してくださってもこういう寛大な購入者様もいらっしゃるのにね。(笑)