自白

自白
自白
posted with amazlet on 07.01.28
GACKT
光文社
売り上げランキング: 8,912

1時間ほどで読了。
ちょっと興味があるというだけで買ってきたタレント本は、実は全て読めずに途中で手放してしまうことが多いのですが、コレは最後まで読めました。
日本語にこだわりがあるというだけあって、大変に読みやすい1冊でした。


まず惹かれたのが「自白」という題名。
これが別のタイトルだったら、多分手に取ることもなかったかもしれない。


TVで観て「変わった人だな」と思っていましたが、その変わった言動にも全て根拠が在って、「ああなるほどね」と感じました。
火傷しそうなほどに熱く、確固たる信念のある人でした。


スメル男
スメル男

Gacktが面白かったという本。
原田宗典とか読むんだ……ちょっと意外。


MOON CHILD
MOON CHILD

HYDEと共演したGackt原作の映画。
そういえば観たことがないんだよね。
この二人が共演ということですごく興味はあるんだけど。