花のあすか組! 壱 [DVD]

花のあすか組! 壱
花のあすか組! 壱
posted with amazlet on 07.01.23
東映 (2007/01/21)
売り上げランキング: 2,767

昨日、石丸電気で見かけました。
手に取ると……うっ、高い。
しかし欲しいなぁコレ。
原作も大好きで、ドラマもしっかり観ていました。
小高恵美扮する九楽あすかのコイン、ガシャポンでGETして投げる練習をしましたよ。(笑)
小沢なつき扮するミコ、可愛かったなぁ。
でもミコは眉なしじゃなくちゃね!(笑)
石田ひかりのはるみは……原作とはかなり違った役どころでしたが。
春日が本田理沙
綺麗だったけど、春日って本当は♂なんだよねぇ。(^^;)
ひばり様は佐倉しおり。
鬱々とした感じが出ていたと思います。
特筆すべきは≪火≫の和久井映見ですか、あまり覚えてないけど。
若々しい彼女が観れますよん。