酒井法子 Best Selection

実は殆ど知らない曲。
それでも買ったのは「夢冒険」「碧いうさぎ」の2曲が入っていたから。


アニメ三銃士」は観ていなかったけれど、主題歌の「夢冒険」は未だに大好きな曲です。
確か甲子園の入場曲になったんだよね?


星の金貨」も観ていなかったけれど、主題歌の「碧いうさぎ」は大好き。
なんだ私は。(笑)


のりピー音頭」も入っている……懐かしすぎる。


↓曲名リスト

酒井法子 Best Selection
酒井法子
酒井法子 Best Selection
曲名リスト
1. 男のコになりたい
2. 渚のファンタシィ
3. ノ・レ・な・いTeen-age
4. 夢冒険
5. GUANBARE
6. 1億のスマイル-PLEAE YOUR SMILE
7. のりピー音頭
8. ホンキをだして
9. Love Letter
10. さよならを過ぎて
11. 微笑みを見つけた
12. あなたに天使が見える時
13. 軽い気持ちのジュリア
14. 碧いうさぎ
15. Here I am~泣きたい時は泣けばいい~
16. 鏡のドレス
17. 涙色
18. 横顔

Amazonで詳しく見る
by G-Tools