CGH! 1―Cactus go to Heaven! (Feelコミックス)/CGH! 2―Cactus go to Heaven! (Feelコミックス)

CGH! 1 (1)
CGH! 1 (1)
posted with amazlet on 07.01.19
小池田マヤ
祥伝社
売り上げランキング: 66,217
CGH! 2 (2)
CGH! 2 (2)
posted with amazlet on 07.01.19
小池田マヤ
祥伝社
売り上げランキング: 58,541

この人の漫画は気が抜けません。
ものすごく泥々したものを描ける人だから、ソッチ系が苦手な私はびくびくしながら読んでいます。
でもとりあえず2巻までは普通の漫画でよかった。
いや、ある意味で全然普通じゃないんだけど。(笑)
というか、この作品に関してはうっかりネタバレしてしまいそうで感想が書きにくい……。
ええと、登場人物たちがものっすごく個性的。
「個性」という言葉で括って良いものかわからないけど。(^^;)
最初から最後まで飽きません。
つか、2巻がとんでもないところで終わってるんですけど〜〜〜!
どうなってこうなったのか……すごく気になる!!