do!do!do!/宙船(初回限定盤B)(DVD付)

do!do!do!/宙船(初回限定盤B)(DVD付)
TOKIO TAKESHI 3-5-2 中島みゆき 船山基紀
ユニバーサルJ (2006/08/23)
売り上げランキング: 33,089

『宙船』より『do!do!do!』のPVのほうが好き。
『do!do!do!』より『宙船』の曲のほうが好き。
そんな私にはコレが最適。(笑)
カッコイイTOKIOより楽しげなTOKIOのほうが好きなんだよね。
特に松岡くん!
彼が楽しそうだと嬉しくなっちゃう。
「あ、機嫌良さそう、よかった」みたいな、ほっとする感じ。(笑)


『宙船』、みゆき節炸裂ですね。
彼女が歌っているのが容易に想像できちゃう。

その船を漕いでゆけ お前の手で漕いでゆけ 
お前が消えて喜ぶ者に お前のオールをまかせるな

目が覚めるような歌詞。
長瀬くんの声も合うんだわ。
良い曲です。



『do!do!do!』PVの衝撃シーン。
長瀬くん、ズボンが!(笑)