よにんぐらし 2 (バンブー・コミックス)

よにんぐらし 2 (2)
よにんぐらし 2 (2)
posted with amazlet on 07.01.04
宇仁田ゆみ
竹書房
売り上げランキング: 28,210

ギャルママ・ヨッちゃん、料理本を見ながら忠実に作ってるんだ。
しかも2時間かけて! すごくイイコではないですか。
私も料理苦手だけど、滅多に分量を量ったりしないタイプ。
だから時々美味しく作れても同じ味はもう出せません。(笑)


うちの子供たちは虫はあんまり得意じゃありません。
これは遊ぶ環境なんだろうなぁ。
私なんかはアメリカシロヒトリって可愛い♪とか言っていたおバカさんでしたが。(笑)
学校帰りに田んぼでおたまじゃくしをこれでもかってくらい捕って瓶にぎゅう詰めにして帰って怒られたり。
泣きながら戻しに行きました。
保育園の時にはポケットに毛虫をいっぱい詰めて帰って母に悲鳴を上げさせたとか。


あー、ふきのとうの天麩羅が食べたくなっちゃった。
ふき味噌もイイよね。