セールに遭遇したい…

昨年の今頃に古本市場でL版コミック105円均一をやっていたのを思い出し、夜、めいっぱい期待して行ってきました。
その近くにはBOもあって、BO閉店22時の古本市場閉店23時。
閉店前各1時間ごとのつもりで突撃。


BOでは……CD1枚のみ、700円也。
ボールペンすら貰えませんでした。(TωT)
まぁね、ここは全然期待なんてしてなかったけどね。


今夜の本命、古本市場……セールの貼り紙がない!
今年はセールなし?(TωT)
仕方がないのでCDをチェック。
ヤフオク用とAMP用の薄利5枚購入、525円也。
ポイント内に収まったので全額ポイントで支払い、出費ゼロ円。


これだけでは切ないので、夜25時まで開いている地元古書店へ。
ここでじゃに系お宝DVDを発見、仕入れ値も今までで一番安く済んだ♪
行って良かったよ〜。
あとは自分用の本を数冊。
3千円ちょっと也。


ああ、セールに巡り合いたい……。(TωT)