「警告書」と「スーパースター」

Sent: Monday, December 18, 2006 11:52 PM
Subject: 警告書


 このメールは、貴方への当サイトの利用に対する警告です。
 貴方が性的関係を持つ女性を多く持ちすぎた事により、スケジュール等に著しい困難が発生する事に関して、当方は一切の責任を負いません。
 当サイトの利用過多によって、ヤリすぎ、抜きすぎに起因する精神衰弱、腎虚、その他様々な疾患を貴方が得たとしても、自己責任にて処理して頂くようお願い致します。
 なお、この件に関しての返答等は一切不要です。

http://showcase-girl.grrr.jp/

 平成18年12月18日

性別♀の私に何を抜けとw
「警告書」というSubjectに若干驚きましたが、普通の(?)スパムですね。
しかしこういうのって男性向けばかりで新鮮味がありません。
男性のほうが引っ掛かりやすいのかなぁ。

Sent: Wednesday, December 20, 2006 7:59 PM
Subject: 私があのスーパースター天龍寺です。


やっとホームページが出来ましたよ。
http://kawaii-ippai.jpn.org/
今ではスーパースターとして忙しい毎日ですが
ホームページ作成はどうにかできた感じです。
世界進出も遠くないかも知れませんね(笑)。
そちらはどうなんですか?
もし相変わらずだとしても、まあ私のホームページでも見て
参考にしていただければ幸いですね(笑)。

これはどういった人種を対象としているのか。
スーパースター、気になります。(笑)