18・19日のお買い上げ

お値段低めのものが動きました。
新刊せどりが成功して一安心。


メリークリスマス、ペネロペ!
メリークリスマス、ペネロペ!

1,890円(定価)→3,600円
1日。
書店で見つけて、確かこのシリーズって良かったハズ…とピコってみると新品在庫切れ。
定価の高さに躊躇いましたが、勉強のつもりで1冊だけ仕入れてみました。
一晩で売れちゃいましたねぇ。
まだ何冊かありましたが、さてどうしようかな……。
もうクリスマスも近いことだし止めとこうかな。


ダイヤモンドに口づけを
ダイヤモンドに口づけを

450円→780円
2週間。


KAT-TUN 写真集 「KAT-TUN 1st. in NEW YORK」
400円→1,100円
1ヶ月。
初版ですが特典がなかったので「可」で出品。


手作りのダンスウエア
手作りのダンスウエア

100円→1,980円
なんと0日!
出品当日にお買い上げです。
ヤケが強かったので「可」で出品。
型紙はちゃんとくっ付いてました♪
これは非BOで仕入れ。
どちらかといえば男性向けの店で*1、こういう女性向けの本は値付けが甘いような気がします。


まよなか
まよなか

600円→1,300円
3週間。
ヤケが強くて「可」で出品。
カラーページはともかく白黒ページのヤケが強かった…とほほん。

19日

バケツでごはん (8)
バケツでごはん (8)

105円→1,200円
ジャスト3ヵ月。
何冊目でしょうか、足は遅いものの一応鉄板本です。


LOOK at STAR!OVATION 05-06—舞台人100人クロニクル&堂本光一「SHOCK」特集
105円→1,500円
2週間。
昨年新刊せどりさせてもらった本です。
経験が活きるのって嬉しい♪


となりの801ちゃん
となりの801ちゃん

1,050円(定価・自分用)→900円
1日。
猫村さんのように鉛筆描きの本。
面白かったよー。
同じ系列(?)でコレも欲しいけど品切れ中……。
↓↓↓
腐女子彼女。
腐女子彼女。

*1:カーテンの奥の部屋もあるし(笑)