1〜3日のお買い上げ

有り難いことに、うちにしてはなかなか好調です。
ボーナス効果でしょうか?

1日

ホテル・ハイビスカス―沖縄しまーぐわーコミック
105円→1,600円
1ヶ月強。


ソリー・ミュージック・エンタテインメント(限定盤)
ソリー・ミュージック・エンタテインメント(限定盤)

500円→5,000円
1ヶ月弱。
運コイン付き。(笑)


学園ヘヴン 公式キャラブック 完全版(コンプリ!)
学園ヘヴン 公式キャラブック 完全版(コンプリ!)

1,100円→3,700円
4ヶ月弱。


ラーメンズ単独公演「FLAT」
ラーメンズ単独公演「FLAT」

3,150円(定価)→11,000円
2ヶ月。
在庫が復活したときに1本だけ仕入れてみました。
観たいのを我慢して新品未開封のまま出品。
何度か復活して冷や冷やしましたが、その都度あっという間に売り切れたので、タイミングさえ合えばイケるでしょ、と放置していました♪(^^)v

2日

SOUL SKINSHIP
SOUL SKINSHIP

504円(自分用)→900円
5ヵ月半。
♪へ〜こきましたね あ〜な〜た〜♪が聴けて満足。(笑)


雪の降らない街―恋愛短編絵本
雪の降らない街―恋愛短編絵本

600円→5,500円
5日。
コブクロの絵本!?」と飛びついたら案の定高額本でした♪


僕のセクシャルハラスメント 輪舞
僕のセクシャルハラスメント 輪舞

893円(定価)→680円
半年。
調子に乗って定価仕入れをしていた頃の遺物です……。
少しでも戻ってきてくれて良かった。(TωT)

3日

How's It Going? (初回限定盤)
How's It Going? (初回限定盤)

750円→2,300円
5日。
大学近くのBOで仕入れたCD。


夏、無限。 ASIAN KUNG-FU GENERATION DOCUMENT GRAPH 2004 SUMMER
夏、無限。 ASIAN KUNG-FU GENERATION DOCUMENT GRAPH 2004 SUMMER

1,995円(定価)→1,980円
5ヵ月半。
せどらーさんのブログで拝見したときは定価越えでしたが、その後在庫が復活してみるみると下落したのでした…orz...


うわさのコスプレメイト
500円(自分用)→1,200円
1ヶ月。
男性向けでも女性向けでも活躍されている漫画家さんの4コマ本。


ZONE-00 2 (2)
ZONE-00 2 (2)

350円→2,600円
8日。
鉄板コミックです。


ハート甘い悪魔にQ(クイーン)のKISS―星子とらぶるファミリー
ハート甘い悪魔にQ(クイーン)のKISS―星子とらぶるファミリー

105円→1,500円
4ヶ月。
コバルト文庫です。
挿絵画家さんがあまり好みではなくて変わってからは読んでいません……。
このシリーズの挿絵といえばやっぱり服部さんだと思う。
服部さん時代の本は軒並み1円本ですが。(^^;)


オネアミスの翼<イメージ・スケッチ>
1,000円→2,500円
10日。
オネアミス」というキーワードだけで抜いてみました。
意外に早かったかな。