久々更新

久し振りすぎますね。(^^;)
仕入れ→出品→梱包→発送、合間に家事、学校関係etc.
毎日が充実しすぎてあっという間に2週間以上が過ぎてしまいました。


極々最近の近況といえば……今日、何ヶ月ぶりかで美容院に行ってきました。
「伸ばしていきたいけど、今回は気分転換したいのでバッサリ」というワケの分からない注文に見事応えてくれた美容師のお姉さんに感謝。
マッサージは極弱で全然疲れは取れなかったけれど、癒されたのか、寝こけてしまいました。
最後の一言が余計だったお姉さん。
「ボリュームもつけておきましたので!(ニッコリ)」……そんな注文してないのに、確かに気にしてたけど!
髪のボリュームがなくなってきたのは年相応の傷つきやすい悩みなので、出来れば黙っていてほしかったです……。(TωT)

今夜のBGM

大奥オリジナル・サウンドトラック
大奥オリジナル・サウンドトラック

欲しかったのは『華の乱』のほうでしたが……だって『華の乱』しか観てないし。