昨日・今日のヤフオク

昨日

落札3件、多謝。

  • 500円→2,100円
  • 500円→4,600円
  • 1,000円→2,300円

上2つはアマゾンに登録されていないCD。
このシリーズは売れると知っていて迷わず仕入れ。
というか自分でも聴きたかったので♪
最後のひとつは、以前入札があるのにヤフーに取り消されたいわくつきのゲーム。
あまりしつこく再出品するとIDを消されるという噂を聞いたので、数カ月おきに出品していましたが、それでもその都度取り消され……。
今回、即決をつけてようやく落札されました。
そんなにヤバイものではないし、他の人は普通に落札されていたのに何故私だけ……。(TωT)
これでヤフーとの攻防も終わるかと思うと嬉しくて堪りません。

今日

落札5件、多謝。

  • 300円→1,200円
  • 300円→1,600円
  • 480円→1,500円
  • 550円→800円
  • 500円→1,200円

このうち4件がCD。
CDは梱包が簡単だから好き。(笑)
アスクルで購入したぷちぷち封筒使用です。
ちなみにDVDはまだ数が少ないので100均で2枚1組のものを使っています。