23〜25日のお買い上げ

春を抱いていた 11 (11)
春を抱いていた 11 (11)

350円→1,600円
滞在期間2週間。
鉄板本です。


米~Best of Best~(初回生産限定盤)(DVD付)
3,654円→8,500円
滞在期間2週間。
多分解散撤回宣言のおかげでしょうね。
確かもうひとつ在庫があったはずなんだけど、どこに埋もれてしまったのか……。


ザバダック/ウォーター・ガーデン
ザバダック/ウォーター・ガーデン

1,750円→3,980円
滞在期間2週間。
ちょっと仕入れ値は高いですが、ザバダックは絶対売れるのでOKでしょう。
根強いファンがいるんだなぁ。
私も好き♪
ただ、心地良いので、再生確認していると眠くなるのが難かな。(笑)


Eclectic
Eclectic

500円→980円
滞在期間10日。
利幅は少ないもののオザケンも鉄板です。


メヌエット(初回)
メヌエット(初回)

500円→480円
滞在期間2週間。
これは失敗だったのです〜。
着いた時に既に閉店の音楽が流れていて、サーチなしでとにかく抜かなくちゃと焦ってしまって。
初回盤だし山崎まさよしだし、イケるだろうと思って買ってきたらこんな感じ……。
一応送料差益で若干のプラス。(笑)


ZONE-00
ZONE-00

315円→1,400円
滞在期間3週間。
何度かお世話になっている鉄板本。


やさぐれぱんだ
やさぐれぱんだ

650円(自分用)→700円
滞在期間2ヶ月弱。