のだめカンタービレ

のだめカンタービレ(1) (講談社コミックスキス (368巻))
月9ドラマを心待ちにしたのなんて何年振りでしょうか。
昨日ね、観ましたよ♪
最大の関心はとぐろを巻いたクリームシチュー。(笑)
アレをTVでどう表現するのか、モザイクをかけるのか…と思いきや、モザイクなしでやったね。
いや〜TVも変わったねぇ。(大笑)
しかし「お風呂は1日おき、シャンプーは5日おき」のところは「お風呂は1日おき、シャンプーは3日おき」に変えられていました。
TV的に洗髪5日おきはマズイのか、上野樹里的にマズイのか。
のだめの部屋の汚さとか表現とか、あそこまでやってくれたら満足です。
来週も観たい。
久々に毎週観たいドラマが出てきてくれました。

上野樹里といえば…

JURI first―上野樹里写真集
放送終了後に爆発的に売れるかと思ったらそうでもなかった。
確かにランキングは上がったけれど。
一緒にドラマを観ていた夫が「これを観て水着写真集を欲しいと思うのは難しいだろう」と分析していました。(笑)