ヤフオク無料出品終了

お疲れ様でした。
ていうか疲れました。(笑)


●1日目
19点出品
新規16点(AMP在庫1点)
握り直し0点


●2日目
35点出品
新規18点(AMP在庫1点)
握り直し17点


新規34点 握り直し17点 合計51点
出品手数料535円のお得♪


今回はこんな感じです。
久し振りに出品ページが2頁になりました。


大きめの段ボール1個分を出品しましたが、部屋が全然片付かないのは何故だろう。
毎月あるなら無料日だけ出品していけばいっか…と思っていましたが、どうもそれだけでは増殖する黄色い袋の処分に追いつかないみたい。
確実に落札されるものに関しては無料日を待たずに出品したほうが良さそう。


既に何点か入札が入っています。
アマゾンには登録されていないしヤフオクの落札履歴もない…みたいな本を105円でとりあえず仕入れてきて、検索したら需要は多くはないけれど確実に欲しがっている人はいるようだ、ということでプチ高値で出品した本に早速入札。
読みが当たると嬉しいですねー。
私にとってのヤフオク・AMPは、お仕事でお小遣い稼ぎでギャンブルなのね。(笑)