BOにも行きました

こちらはボウズ。
個人的に欲しいシリーズCDが全巻揃っていて衝動買いしそうになりましたが、値付けが厳しすぎる。
これだったらヤフオクで1枚ずつ落としたほうが安上がりだよ。(^^;)


某大御所せどらーさんが先日いらっしゃったようですが、常に大量仕入れのあのお方をもってして「数が抜けない」と言わしめた地域です。
なかなか数が抜けないのは自分の力不足だと凹んでいましたが、もしかしたらそれだけじゃないのかもしれない…かも?
いやいや、甘えていてはいけません。
精進せねば。


確かに遠征したほうが数は抜けますが、質も遠征したほうが良いですが、遠征ばかりに頼るわけには行きません。
何とかホームでやっていかなくちゃね。