ぷち遠征@県内

県内4店舗を回ってきました。

  • 六日町インター店
  • 長岡古正寺店
  • 西長岡店
  • 長岡川崎店

六日町は初めて、長岡3店舗は2回目。
予想以上に六日町が遠くて時間切れ……柏崎辺りも寄れそうだったのに。(´・ω・`)
思い立って午後から出発したので仕方がないかな。


本×47点、CD×6点、ビデオ×3点、合計56点で21,705円也。


4店舗とも坊主にならずにそこそこ購入できてほっとしました。
お宝も数点GET。
ただし1万円越えになるものは1点のみ、在庫切れで出品者ひとりだけ……「俺様」っぽいなぁ。
ヤフオクでもここ3ヶ月は落札なし、現在出品者もなし。
本当に需要があるかどうか難しいところです。(^^;)

県内まだ未制覇

まだ6店舗に行っていません。
というか、県内制覇は無理っぽい。
ひとつ佐渡にあるのです……。
小型店1店舗のためにフェリーに乗ってまで行けませんよぉ。