アマゾン入金

11日〆の分が本日入金されました。
はー、良かった。
財布の中に諭吉さんが一人もいない状態でした。
それでも仕入れは行ったけど。
仕入れたい病」です。(笑)
仕入れという名目で散財できるからね。
買い物依存症になりつつあるような……。(^^;)


11日〆分の入金があり、本日25日は今月2回目の〆日。
2回の合計で10万を超えました。
仕入れ値が高いので利益的には今までと大差ないような気がしますが……。
それでも主婦の片手間の趣味としては上出来じゃない?
ただ、今月はアマゾンに力を入れたせいでヤフオクのほうが悲惨なことになっています。
両方一度には出来ないんだよねぇ。
自分…不器用ですから。(笑)