シングルコレクション(1986~1991)

今回の遠征で一番嬉しかった買い物がコレ!
ずーーーっと探していたのです。
もういっそのことAMPかヤフオクで買っちゃおうかと思ったくらい。
暑いじゃないですか、涼しげな徳永さんの歌声を聴きたくて、だったら好きな曲がたくさん入っているコレが欲しいなーって。
今夜は帰りの車中でずっとこれを流していました。
ベタですが『輝きながら…』『風のエオリア』『夢を信じて』『壊れかけのRadio』のあたりが好きです。
他の曲も好きだけど、この4曲は特別かな。
リアルタイムで聴いていた当時のことがぶわっと思い出されます。
『夢を信じて』はTVアニメ「ドラクエ」のEDだったんだよね、確か。


↓曲名リスト

シングルコレクション(1986~1991)
徳永英明
シングルコレクション(1986~1991)
曲名リスト
1. レイニーブルー
2. 夏のラジオ
3. BIRDS
4. 輝きながら…
5. 風のエオリア
6. 最後の言い訳
7. 恋人
8. MYSELF~風になりたい~
9. 夢を信じて
10. 壊れかけのRadio
11. Wednesday Moon
12. LOVE IS ALL
13. Revolution

Amazonで詳しく見る
by G-Tools