遠征仕入れ@山形+福島

本日も他県へ仕入れドライブ。
さすがに疲れた〜。(^^;)

  • 米沢中央店
  • 福島瀬上店
  • 福島信夫ヶ丘店
  • 福島南店
  • 森合店

県庁前店も行くつもりでしたが、閉店時間が早くて間に合わなかったよん。
福島市制覇の予定だったんだけどな。(´・ω・`)


大型店はひとつもナシ。
遠征のときは1店舗当たりの滞在時間が短いので、かえって小型・中型店のほうが回りやすいかも。


本×23点、CD×20点、DVD×8点、合計51点。
48,680円也。
げげ、単価が高い。


例によって自分の得意分野しか見ていないので、全然荒らしていません。
ご安心を。(笑)


ええと、セールはあまり充実していなかったかな。
米沢でプロパー2冊で1,000円をやっていたくらいで、あとはCD250円が3枚で500円とか。
それでもセール全くナシのうちの地域からしたら羨ましいですが。


分かりやすいお宝が見つかりませんでした。
あ、でも1店舗で ジャニーズ 体育の日ファン感謝祭 (完全密着スペシャル版 初回限定生産) を4,200円で見つけましたが、外箱の色褪せが気になったのと、うちにまだ在庫として抱えているので、今回はスルーしてきました。
該当地域で気になる方は頑張って探してくださいね。(笑)