古畑任三郎 すべて閣下の仕業 [DVD]

古畑任三郎 すべて閣下の仕業
ポニーキャニオン (2004/12/15)
売り上げランキング: 3,820

昨年夏の帰省のときに買ってきたDVDです。
観るのに1年掛かってしまった……。(^^;)


田村正和vs.松本幸四郎の大物対決。
あー、やっぱり古任は好きだ。


今回は今泉&西園寺は本編には出ません。
代わりに(?)八嶋さん演じる花田の出番がいつもより多いです。
この不思議な人物が大好きなので、寂しいながらもちょっと嬉しい。


しかしあの最後の謎解きはどうだろう……ガルベス君。
彼が犯人じゃない理由、半分当たって半分は思いもよりませんでした。
多分TVで観ていたら「はぁ!?」と言っていたと思う。(笑)


今泉慎太郎」では『大空の怪事件』を収録。
アレはどんな映画なんだ……観てみたい。(笑)


そして、特典映像の三谷さんのコメントで『赤い洗面器の男』の謎がついに明かされ…る!?
なんかねぇ、本編でスペイン語でネタバレしているらしいですよ。
スペイン語をご存知の方、教えてくださーい。(TωT)

お正月の三夜連続放送

DVDになるのですね!
松嶋菜々子の回しか観られなくて悔しい思いをしていたのでした。
古畑任三郎FINAL 今、甦る死
古畑任三郎FINAL 今、甦る死

古畑任三郎FINAL フェアな殺人者
古畑任三郎FINAL フェアな殺人者

古畑任三郎FINAL ラスト・ダンス
古畑任三郎FINAL ラスト・ダンス