また寝落ち…orz...

昨夜はDVDの再生確認をしているうちに意識が飛んでしまいました。
目が覚めたら朝で、何故か普通に布団で寝ていました……。
予約注文リストを見たりヤフオク相場を眺めたり、いろいろ勉強したかったのに。(TωT)

DVDの再生確認って

時間が掛かるしその間は何も出来ないし、効率が悪い、私の場合。
しかも昨夜みたいに自分の好みじゃない作品だと途中で眠ってしまう危険性大。(笑)
もうさぁ、盤面チェックだけしてキズひとつなければそれで出品しちゃっていいかなぁ?
じゃに系がツラいんだよ〜。(^^;)

とか言ってたら

盤面の状態がアヤシイじゃに系DVDを発見。
しかも付属品に欠品が…orz...
これはヤフオクで安く売り叩くしかないのかな。(TωT)

数点

じゃに系DVDの未出品モノをチェック。
お嬢さん方はDVDを綺麗に観てくれないということが分かりました…orz...