下妻物語 スタンダード・エディション [DVD]

下妻物語 スタンダード・エディション
東宝 (2004/11/26)
売り上げランキング: 463

2月に買ったDVD、やっと観ました。
TVでやったときは悔しかった……。(^^;)


さて感想。
ものすっごく期待して、期待が大きすぎたためか、ちょっと物足りなかったような。
感動巨編というほどではなかったかな。
でもキレた深キョンは綺麗だったし、土屋アンナのヤンキーも天職かというくらい似合っていたし。(笑)
多分モモコ役って深キョンしかいなかっただろうね。
ロリータが似合ってドリーム入ってて淡々とした捩れた性格、あのキャラクターを演じられるのは深キョン以外には居ないかと。


至る所に飽きさせない趣向が凝らされていて、楽しかったです。

ところで

ここ数年の私的HIT映画はコレ。
スウィングガールズ スタンダード・エディション
音楽が好きだしノリも良くて楽しい。

上野樹里つながりで

映画「笑う大天使(ミカエル)」オフィシャルフォトブック
コレも期待しているけれど、原作ファンとしては不安が大きい。
いきなり実写ではなくアニメで様子を見てみたかった……。
だって「もぎゅもぎゅ」とか、独特の擬音をどうやって実写で表現するのさ?

あ、DVD

THE 有頂天ホテル スタンダード・エディション
THE 有頂天ホテル スタンダード・エディション

THE 有頂天ホテル スペシャル・エディション
THE 有頂天ホテル スペシャル・エディション

予約するの忘れてた!
どっちにしようか悩んでそれきりだったんだ。
メイキングも観たいし、スペシャル・エディションのほうかなぁ……。

そんなわけで

スペシャル・エディションを1クリック注文しました。