SIGNAL (初回限定盤)(DVD付)

KAT-TUNはよく知りません。
亀梨くんしか顔と名前が一致しません。
あと坊主の人がいますね。(笑)


彼らのことはよく知らないけれど、何だかこの曲は好き。
んー、そういえば前の曲も結構好きだったなぁ。
アルバムもコレ系がメインなら聴いてみたいかも。


ところで初回盤にはDVDが付きます。
PVのメイキング映像が結構長い時間入っています。
6人がじゃれあっているのでファンの人には垂涎モノかも?
ファンじゃない人には……とてもゆるい映像としか……。(^^;)


で、初回盤にはDVDが付く代わりに、CP曲が入っていません。
CPは通常盤のみ。
ジャニさんお得意の策略です。
嵌まった人たくさんいそうだなぁ。(笑)