遠征仕入れ@群馬県

先週土曜日に行ったのでした、そういえば。

  1. 伊勢崎上泉店
  2. 高崎中居店
  3. 高崎緑町店
  4. 高崎貝沢店
  5. 前橋上小出店

例によって日帰りなので5店舗が限界でした。
朝9時に出て、途中で昼食、1店舗目に着いたのがお昼過ぎ。
むー、群馬は遠いよ。


本×18点、CD×17点、DVD×4点、ゲーム×1点、ビデオ×1点、合計41点。
24,210円也。
今回も10万円下ろしていきましたが思い切り余裕でした。(´・ω・`)
ゲームとビデオは子供用だし、本も何冊かは夫用だったり自分用だったり。
仕入れ的には遠征するほどでもなかったような……。
いや群馬が悪いとかいうわけではなく、どの店でも家族に追い立てられて急いで回ったり最後まで見られなかったり、ばばーっと慌しかったので。


一番良かったのは最初に行った伊勢崎上泉店かな?
在庫なし出品者ゼロのCDを数枚GETしてきました。
俺様価格で吹っ掛けてみたけど、果たして売れるのだろうか。(^^;)


高崎貝沢店ではボウズ。
せっかくの遠征でボウズって!
ここは建物が2つあって、単行本や文庫の建物と、その他に分かれていました。
その他のほうに入ったのだけど、CDやDVDは値付けが高いような気がするし、コミックもあまり良いモノがなくて……。
単行本・文庫の館には寄らずに次の店に行きました。
もったいなかったかなぁ。
でも限られた時間の中で1店舗でも多く回るためには大胆な決断も必要なわけで。


最後に行った前橋上小出店は2階建て。
ここは流行っていました。
新しいものも結構入っていたりして、半分くらい自分用の本を購入。
仕入れじゃなくてお買い物だわ。(笑)

群馬と前回の山形を比較

私的に相性がいいのは山形のほうみたい。
コミックス、画集・ファンブック、アニメ系のCD・DVDがメインですが、今回の群馬ではそれほど興奮するようなものはなかったような。
セールも山形のほうが多かったです。
また行きたい、米沢中央店。(笑)

群馬の印象

というより伊勢崎近辺ですが、そこかしこに風俗店があってビックリ。
たまたま通った沿線に多かったのか、伊勢崎界隈に多いのか分かりませんが、ふと見ると風俗店が目に入る。
しまいにはどれもこれもが風俗店に見えて、看板を見て「あの店名は風俗だ」と思うと普通のレストランだったり、その逆もあったり。
一番気になったのは「スーパー料亭・天○」……スーパー料亭って何!?(笑)
―――あ〜、ネットで検索したらやっぱり男性向けのお店なのね。(^^;)