明日は遠征です

今月2回目。
うちの場合は遠征といっても家族ドライブを兼ねているので、運転者の夫の都合と機嫌次第なのですが、どうも仕事が忙しすぎてフラストレーションが溜まっているようで、たぶん自分が気分転換をしたいんじゃないだろうかと。(笑)
体力的にはキツイはずですが……私もしんどいけど……まぁいっか♪
ドライブと仕入れ=散財、楽しんできます。
ちなみに交通費として1万円を徴収されます……。(^^;)
いいけどね、それぐらいすぐに元取っちゃうもんね。
頑張りまっす。


しかし、明日は6時半に起きて7時出発。
出来れば予約注文リストを眺めたりしたかったけど……。
BOのHPから数店舗の地図を印刷していたらもうこんな時間。
マズイ、助手席で寝てしまいそうだわ。
ぼちぼち休みますか。