レモネードbooks 1 (バンブー・コミックス)

「彼は本オタク」というレビューを見てどうしても欲しくなって、久々にマケプレで購入。
状態表記にはなかった薄いシミとカバーのシワが気になったけど、まぁ古本だから仕方がない。
うん、私も岩田くんほどではないけれど若干「本オタク」気味なので細かいところが気になるのね。(笑)


本オタクの彼と普通人の彼女のショートストーリー。
ああ、やっぱりコレは当たりだった。
本好きさんは共感必至です。


しおりは私も使わない派かな。
その場にあれば使うけど。
なければレシートやハガキでOK。
というか、大抵どこまで読んだかって覚えてない?
何も挟まなくても無問題です。