調子はそこそこ

ほぼ毎日行っています。(^^;)
大勝ちも大負けもなく、収支的にはトントンかな。
エヴァ2と冬ソナばかり打っています。
いろんな演出を見ては喜んでいます。(笑)
覚醒モード継続、とか。
覚醒モードでマヤちゃんGETで、当然ルフランだけど11Rで昇格してビックリみたいな。
覚醒モードで単発図柄を当てたら昇格はないから諦めるべし…と、どこかで見たんだけどなぁ。
あとは初めてシンジの連続予告を見たりとか。
冬ソナでは、今日、夜ぱちで当たったのだけど、いきなり11話からでビックリしました。
前の人が裏ボタンを押しておいてくれたのかな?
そこから何連荘か…多分4〜5連荘だと思うけど、ちょうど閉店直前に単発図柄を引きまして。
例のお別れ画面かと思いきや、話はまだ続行中。
??? ただのバグ?