BOで仕入れ

時間調整で1時間ほどBOに寄りました。
何だか最近は「時間調整」でBOに行くことのほうが多いような。
気が済むまでチェックできないのが難点ですが、これはこれでありかも。
仕入れるぞ!と気合を入れていくと、良いものがなかったときでも「何か抜いて帰らないと……」と焦って余計なものを買ってしまいますが、ついでに立ち寄ったときは「何か抜けたらラッキー」くらいの余裕があるので、無駄な出費が抑えられるかな、と。


さて、今日もついでに立ち寄ったわけですが。
本×2冊、CD×2点で2,950円也。
予約注文が2,000円で入っている本を1,000円でGET。
もちろん2,000円では出しませんよー。(笑)
単独出品なので、少なくとも予約の倍はイカせてもらおうかと。