「さよなら」

昼・夜の二段階攻撃(?)。

エヴァ2で16kのストレートマイナス。
ドキドキするような展開は一度もなし。

1,000円で確変げっちゅ。ビックリ。
ここは1,000円単位の払い出しなので、他の店なら500円で当たりを引いたようなもの。
RSU4→喋る綾波背景→シンクロ4×5リーチで5当たり。
背景予告が喋ったのを初めて見ました!
綾波が「さよなら」って……!!(感動)
5当たりも、4がイッて5がイッて…まさか暴走?と思ったところでアスカが戻ってきて。
冷静に考えればここで暴走はあり得ないのですが*1
6連荘、うち暴走2回。
「ぬるいな」「ああ」も出たし、弐号機復活も出たし。
時短突入で閉店終了でしたが、もうちょっと回せばまた来たんじゃないかなぁ。
まぁ確変中に閉店を迎えるよりは悔しくないですが。
4箱弱の交換で、1,000円→29,800円→28,800円の勝ち。
あと200円で3万円だったのに!……と、こっちのほうが余程悔しい。(笑)

本日の結果

17,000円→29,800円→12,800円の勝ち。
すごい、プラスになった。(笑)
夜の部なんて45分間の勝負だったのに。ラッキー♪

*1:だよね?