遠征BO仕入れ

以前一度だけ行ったことのある小型店。
県内だけど片道2時間で、多分もう行くことはないと思っていたのだけど、ちょうどお姑さんがそっち方面に用事があるということで、送りがてらそのBOに寄ってみました。
5ヶ月ぶりかな。
前回は結構抜けたのですが、今日は……あれれ?
もしかして値付けが全体的に厳しくなってる??
社長が変わったせい…というわけではないだろうけど。
多分店長が変わったとか、そんな感じだろうな。
レジのお姉さんも、前回の感じの良い人ではなく、流れ作業的に客を捌くBO店員の典型みたいな感じの人になってる。
うーん、ど田舎のBOまでこんな風になっちゃうのか……。


本8冊で2,515円也。
ヤフオクでの鉄板本が1冊、AMPでの定価越えが2冊。
あとは薄利と自分用。