ミッキーマウス・マーチ(ファミリー・パラパラ・ヴァージョン)(DVD付)

伊代ちゃんがセンターなのは何故かしら、と思いながらDVDを観たり。(笑)
顔立ちが華やかだからかなぁ。
ちなみに私は3人の中ではちえみちゃん派。
こんなに可愛いのに高校生を筆頭に5人の子持ちってすごくない?


しかしこのDVDでは振り付けをマスターするのは難しいと思う……。
ピンク・レディー フリツケ完全マスターDVD Vol.1 講談社DVDブック みたいな感じだったら分かりやすいのに。

堀ちえみといえば

堀北真希の「なっちゃん」のCMで先輩キャビンアテンダント役で出ていますね。
堀ちえみがこの役って……初めて観たときは吹き出してしまいました。
これで笑えるのって年代がバレるよね〜。(笑)


テレビCM なっちゃん! サントリー←CM動画あり