夫と連れぱち

今日は夫がお休みだったので半日連れぱちに興じてきました。
結果は……私がちょい勝ち、夫がボロ負け。(笑)
ええと、私が当たったのは、冬ソナで8連荘、羽根物のレレレで5回当たり。
夫は冬ソナで暴走→単発のみ、あとはナシ。
車1台で行ったので先に帰るわけにはいかず、私が終わるまで転々と打ち続けて……機嫌が悪いのでいくら負けたのかは訊けませんが、多分30k以上?
私も10k渡したので、総額40kくらいか?
で、私的にはトントンで、夫に貸した10kを返してもらえるならその分が勝ち、と。
夫は勝負事に負けると不機嫌な状態が続くので厄介です……。(^^;)


冬ソナね、初当たりが夜空リーチでした。
赤マフラー→夜空Wリーチで当たり。びっくりした。
冬のソナタVS新世紀エヴァンゲ*1の付録DVDで夜空リーチが当たったのを見て「こんな当たり方をするはずがない、この台は壊れている」と罵倒した昨日の自分を反省。(笑)

更に夜単独ぱち

10kのマイナス、一度も当たらず。
エヴァ2でせっかくRSUが出たのにミサトさん止まりとか、冬ソナで赤マフラー+群予告が出たのにハズレとか。

*1:何だこのタイトル…。訂正依頼しておきました。