非BOの4店舗で仕入れ

今日は仕入れなしDayの予定でしたが、たまたまそっち方面に行く用事があったりとか、たまたま時間が余ったので寄ってみたりとか。
巡りあわせ的に仕入れDayになりました。

非BOの中古ショップ

新譜仕入れ、1,680円也。

ハードオフ

CD×1点、2,079円也。
5分だけ…と立ち寄ったのですが、最初に手に取ったCDをサーチしてみると在庫切れの出品者なし。
一応タイトルでもサーチしてみると、同タイトルのCDもありましたが、こちらも在庫切れの出品者なし。
ヤフオクは出品も落札履歴もなし。
ちょっとだけ悩んでとりあえず買ってきました。

古本市場

本4冊で3,150円也。
1冊は自分用。
以前売った本が1冊、発売されたばかりの本が定価の半額以下で1冊、絶版定価越えが1冊。
少ないながらもなかなかでした。

蔦屋書店

在庫切れの新刊4冊購入、5,976円也。
ところでここは蔦屋書店と古本市場が隣接していて、TSUTAYA古本市場のほうにあります。
蔦屋書店で買い物をするとTSUTAYAのチラシも入っていたりするのだけど、今回はこんなのが入っていました。

ラッキー♪
……でもDVDは苦手で……何を買ったら良いか分からない。
新品だったらアマゾンで20%OFFなんてザラにあるし……。
活用出来そうにない予感。(´・ω・`)