過去日記:19回当たり

母友Oさんと連れぱち。
スーパー海物語でいきなり魚群を外して凹み、意地になって暫く回した後、見切りを付けてバラエティ台。
数台やってもとにかく回らず、エヴァ2に移動。
この店のエヴァって死んでるんだよね…と思いつつ打ち始めて9回転目、当たっちゃいました。(笑)
セリフ予告「チョッチ熱いわよん」で……何のリーチだったかな、忘れちゃった。
そこから怒涛の17連荘!
覚醒モードが1回、暴走モードなし、時短1回。
とにかく当たるったらないな〜みたいな感じでした。
んー、釘は最凶だったけどね。
ここまで当たってもイライラしっぱなしでした。
で、17連荘が終わって、上皿分が終わったらヤメようと思ったら、また当たり。(笑)
今度はワンセット。
結局17連荘+2連荘、合計19回当たりでした。
しかしこれだけ当たってもストーリー系リーチは3〜4回だけ。
殆どエヴァ系リーチだったにょ。
あ、今回は覚醒モードでも確変が当たりました。
やっぱり調子が良い台だったんだろうな。


結果、12,000円→95,500円→83,500円の勝ち。
はー、満足♪


ちなみにOさんは一度も当たらず30kのマイナスだったとか。
誘っちゃって悪かったかな。(笑)