謙虚な落札者さま?

昨夜の落札者さまからEXPACK500で送ってほしいとのメールのあとに、商品代金+送料500円の入金確認。
梱包中に、更にメール受信。

  1. エクスパック発送が可能かどうかも尋ねずに勝手に送金して申し訳ない。
  2. 無理だったら小包で送って、差額は返金不要。

あら随分謙虚な方なのね、と感心したものの……ん〜んん?

  1. エクスパックもOKと商品説明欄に書きましたよ。もしかしてしっかり読んでくれていないの?
  2. 小包のほうが高いんですけど。返金どころか足りないんですけど。

全然謙虚じゃありませんでした。(笑)
メールの感じが良かったのでうっかり騙されるところだったよ。
普通にEXPACK500で発送したので無問題だけどさ。