初・覚醒モード

朝イチ入店。
今日がダメだったらブランクを空けよう、と覚悟して。
ターゲットはエヴァ2。大好きなんだよねぇ。


1台目。……ダメ。
2台目。……ダメダメ。
3台目。……ミサト部屋から抜けられない…orz...
と思ったら、2度目のミサト部屋から抜けるときに、ドアオープンの制服綾波、弐号機リーチで確変げっちゅ♪
13連荘+3連荘でした。
うち暴走モード1回、覚醒モード1回。
初めて覚醒モードを出しましたが、4回転目に単発図柄でリーチが来てそのまま当たってしまいました…マヤちゃん…。
せっかくの覚醒モード、もうちょっと観察したかったぞ。(笑)
しかし覚醒モードってどうなの?
前に他の人が出しているのも見たけど、その人も単発を引いたのよ。
これが出たからって好調台というわけではないのかなぁ。
あとは目新しいのは……時短中のマギミッション突入→当然可決。
これが「群予告を出せ」でカヲル群が出ました。
セカンドインパクトになってから群を見たのはこれが初めて。
もう1回、今度はシンジ群を確認、これも当たりました。
それから、これはレアでも何でもないけど、零号機と弐号機のWリーチで、確変図柄のほうで当たりました。
どちらもWになった場合は通常絵柄で当たることが圧倒的に多いので、かなりびっくりしてしまった。
「レイちゃんすごい!」「アスカちゃんカッコイイ!」と思わず「ちゃん」付けで呼んじゃったよ。(笑)
あ、時短中にタイトル予告「奇跡の価値は」が出ました。
これ鉄板だよね?
最後は例によって時間切れで時短終了後即ヤメ。
12箱交換。


結果、13,500円→81,000円→67,500円の勝ち。