ゴダイゴ

これ今めっさランキングがいいですね。何かあったの?
香取くんの西遊記効果でしょうか?
私も一昨年聴いてます。感想は→ここ

堺正章の『西遊記』で『MONKEY MAGIC』を聴いて海外のアーティストさんだと思ったのは私だけですか?
当時、小学生でした。また再放送してほしいなぁ『西遊記』。
夏目雅子さんは本当に綺麗だったし。
スキンヘッドであそこまで美人なひとはそういないと思う。

なんて書いてますね。
ちょうど今、夕方に再放送をやっています。
時々観てるけれど、やっぱり面白い。
夏目雅子さんは存在感はあるけれどセリフは少なかったのねん。
……で、この西遊記、息子が今お気に入りです。
子供が取っ付きやすいドラマだよね。