同じ店で朝と晩

リニュしてからまだ一度も勝っていない店。
何故挑戦したかといえば、たまたまそちら方面に用事があったから。

朝9時半入店

やってみたかったCRエースをねらえ!はバラエティ台。
前日4回、前々日7回当たりの台……期待は出来ないけれど、とりあえずいろんな演出が見てみたい。
一応自転車リーチ・逆境リーチ・特訓リーチを見ました。
いやー、恥ずかしいね!
ベルばらも凄かったけど、コレもなかなか。(笑)
ひろみが頬を染めたりとかね、思いっきり少女漫画の世界で恥ずかしかった。
男性は抵抗あるかも?
――で、一応当たりました。

単発だけどね。(´・ω・`)
マンガがぱらぱらっとなって、お蝶夫人が「私をとるかテニスをとるか」とひろみに迫り、ひろみは宗方コーチに「辞めます」と言い、ええと……どうだったかな。
とにかくそんな感じの当たりでした。
が、時短中リーチは一度もなし。
釘も悪かったし、1回だけでも当たったので満足して移動。
出た1箱を他の台に撒き散らし、更に現金投資しつつ、辿り着いたのが冬ソナ。
60回ほど回っていた台、100回転目ぐらいで単発げっちゅ。
時短消化後も続けると、また当たり、今度は確変げっちゅ。

これが12連荘! 突確2回含む。
恋愛10回目まで行ったよー、2桁に乗ったのは初めて!
ていうか、一体何回まであるの?
先のストーリーが気になって仕方がない。(笑)
13時には店を出なきゃならなかったので、最後の時短終了後、即ヤメ。
8箱交換。


結果、15,000円→55,700円→40,700円の勝ち。

夜22時入店

ここの閉店時間は22時45分。
45分間の短時間決戦です。
CR新世紀エヴァンゲリオン・セカンドインパクト&パチスロ新世紀エヴァンゲリオン 特典 携帯スクリーンカット(覗き見防止フィルム)付き
昼間、古本市場でコレのデモを観てねー、無性にやりたくなってエヴァ2にまっしぐら。
前回当たりから135回転の台が空いていたので着席。
げ、椅子が温かい。
ってことは誰かが直前まで打っていたわけで、閉店までまだあるのに席を立ったということは、もう出ないと予測したかもしれないわけで……。
ミスったかな、と思いつつ一応打ってみて。
着席時から教室背景だったのね。
ペンペンが出て、ケンスケが出て、トウジが出て、おっと委員長まで出た。
初号機のWリーチ。使徒は黒いエヴァ
……当たり。1,000円で確変げっちゅ。あれ〜?(笑)
そこから6連荘、突確1回含む。
ルフランも1回聴きました♪
しかし無情にも時間切れ……確変中終了。
そういえばここってば閉店補償ナシだった。(TωT)
5箱交換。


結果、1,000円→26,400円→25,400円の勝ち。

本日の結果

16,000円→82,100円→66,100円の勝ち。
まだ好調なのかしらん。